人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーチバレー大好き

サークルへ

<西原理恵子>自伝的ドラマ「崖っぷちのエリー」最終回に登場 「出たがりなんです」

今日は娘のサークルの日でした。

今日は久しぶりに参加(風邪などでなかなか参加できず。。。)

毎回行くたびに緊張しちゃってます・・・

まだ4回しか参加してないのもあるかもしれないけど、話があんまり上手じゃないからよけいに緊張しちゃって・・・

なるべく自分から他のお母さん達に話かける努力はしてるんですけどね・・・

これだから幼稚園でもいまいちなんだよ・・・
今日は磁石を使ってお水で魚釣りをしました。
結構娘も楽しかったみたい。
来月はお弁当を持ってぴくにっくです!


来月もまた頑張ります~
友達増えるといいな。


前回のせた足やせの地方をまたまたのせちゃいますね。
関東の続きです。
足やせの茨城足やせの埼玉、それから足やせの群馬です!
よかったらチェックしてみてくださいね~



by fc2s100 | 2010-08-25 21:53

No sports no life
by fc2s100

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

豚バラとなすのトマト煮
at 2013-07-09 07:57
いかとポテトのスペイン風炒め
at 2013-07-08 07:14
桜えびのたまご丼
at 2013-07-05 08:00
えびドリア
at 2013-07-04 08:20
えびとトマトのペンネ
at 2013-07-03 07:42

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧