人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーチバレー大好き

転職

織田裕二が電撃婚!12歳年下新婦とハネムーン中
うちの旦那。

2社の転職サイトに登録中。

旦那いわく、自分のやりたい仕事がなかなかない・・・とのこと。

別に転職をそれほど強く望んでいるようでもないようで、たま~にチェックする程度。

旦那を見てると、サラリーマンにはこういう人が多いのかもしれないなって最近思います。
でも現実転職されて給料下がったら困るんですけど。

ボーナス減るのも非常に困るんですけど。

家族会議がしょっちゅうです。

そんなストレスのせいか、夏バテもせず、太りすぎのこの夏。
太もものダイエットと ふくらはぎのダイエットをしてます!
セルライトを失くす足やせ、頑張ってます!



by fc2s100 | 2010-08-22 10:56

No sports no life
by fc2s100

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

豚バラとなすのトマト煮
at 2013-07-09 07:57
いかとポテトのスペイン風炒め
at 2013-07-08 07:14
桜えびのたまご丼
at 2013-07-05 08:00
えびドリア
at 2013-07-04 08:20
えびとトマトのペンネ
at 2013-07-03 07:42

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧