ビーチバレー大好き

<   2010年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧




バーベキュー

ミスチル新アルバム「SENSE」ミリオン確実


庭でバーベキューをやりました

肉を焼く前に


子供達はマシュマロを焼いています

いつもは肉を焼くだけですが、

今回は串に刺して焼いてみました
あっという間に・・・


すべて完食しました

おいしかったです。
寒くなるのでしばらくお休みかな。


今日の脱毛情報です。
男性脱毛大阪男性脱毛京都男性脱毛兵庫、です。
明日も更新がんばります
[PR]



by fc2s100 | 2010-11-30 08:04

朝帰り


松井稼頭央が楽天入団会見 背番号は32

今日はパパが酔っぱらって帰宅(-_-;)

色々な所で嘔吐してました
連絡なしで遅く酔って帰ってきて
吐いた後片付けは
私…

しかも午前様。

最低(怒)
県下勃発です


今日の情報です。
男性 脱毛 滋賀   男性 脱毛 奈良  男性 脱毛 和歌山です。
もうしばらく脱毛情報続きます
[PR]



by fc2s100 | 2010-11-29 16:35

お祭り


10月の自動車国内生産 トヨタ22%減、日産は12カ月ぶり減

昨日は地元のお祭りです。
ご近所さんをおみこしで練り歩き。
子供達も朝10時半から2時まで頑張って歩きました。

長女はグチひとつ言わずに歩きました!!
次女は・・・歩き始めてまもなく靴が脱げてしまったので一気にトーンダウン><
しかも2回も脱げて終わりのほうまでグズグズでした。
すごく楽しみにしてたのにかわいそう。

この時期にお祭りをやるのはすごく楽しみなので来年もやってほしいな。





今日の脱毛情報です。
男性脱毛岐阜男性脱毛愛知男性脱毛三重、です。
[PR]



by fc2s100 | 2010-11-27 11:15

夕食11月26日

ナイナイ岡村が仕事再開を報告 「これからまた頑張ります」

冷凍してあったハンバーグに登場してもらいましょう。

◎煮込みハンバーグきのこソース
◎まめサラダ
◎白菜と揚げの味噌汁

ハンバーグは、ミートボールをつくったときに、一緒につくって冷凍してありました。
解凍して、きのこと一緒に煮込みました。

ハンバーグ大好き!
毎日でもいけます



本日2度目の脱毛情報です。
男性脱毛静岡男性脱毛栃木男性脱毛神奈川、です。
チェックしてね
[PR]



by fc2s100 | 2010-11-26 22:08

アップルパイ

松ケン、逆オファー実らせ 『平清盛』主演の座を獲得


甘い物が食べたかったのでアップルパイを作ってみました。

りんごを甘く煮て、冷凍パイシートで包んで焼いただけ。

オットがシナモン嫌いなので、シナモン入りとシナモン抜きで。

おいしくできました。
簡単だからすぐに作れておすすめです。
いっぱい作って冷凍するのもいいですよ。


今日の脱毛情報です。
男性脱毛茨城男性脱毛埼玉男性脱毛群馬、です。
こちらもみてくださいね
[PR]



by fc2s100 | 2010-11-26 09:39

ハンバーグ

NHK紅白「K-POP」出場者ゼロ 「少女時代」「KARA」報道すべてハズレ


今日は、冷蔵庫の食材を頑張って消費。
先日、友人宅でBBQしたときに残ったハンバーグ。
ドリアにしちゃいました。

◎ハンバーグドリア
◎サラダ
◎卵スープ

ベーコン・しめじ・タマネギを軽く炒めてホワイトソースで和える。
バターライスの上に乗せて、ハンバーグ、ブロッコリーも並べる。
上からホワイトソースをかけて、チーズを乗せて、オーブンへ。

おいしいですよ~
ボリューム満点。



今日の脱毛情報です。
男性脱毛東京男性脱毛福井男性脱毛千葉、です。

明日も脱毛情報更新しますね
[PR]



by fc2s100 | 2010-11-25 10:25

朝ごはん

松嶋菜々子「ゴースト」引っさげ笑顔の5年ぶり訪韓


・おにぎり(わかめ、ごま)・味噌汁(お麩)
・スクランブルエッグ
・浅漬け(白菜、キャベツ、しそ、人参、塩昆布)
・ミックスジュース(いちご、りんご、人参、牛乳)

簡単で栄養を考慮して。
野菜ジュースで補いました。


今日の脱毛情報です。
男性脱毛山梨男性脱毛石川男性脱毛長野、です。
いつもは意見していただいてありがとうございます。
[PR]



by fc2s100 | 2010-11-24 09:46

ジャーマン風

<柴田恭兵>仲村トオルと5年ぶり共演「立派になったな」としみじみ 「刑事定年」第7話


*作り方*

じゃがいもは4つ切りくらいにしレンジで軟らかくする

ウィンナーは食べやすい大きさに切っておく

フライパンにごま油(オリーブオイル)を熱しッじゃがいもを入れ
焦げ目がつくくらいに焼く

ウィンナーも加え
炒めてからッパルメザンチーズ+ガーリックパウダー+塩+粗引きコショウを入れ絡ませる

最後に醤油又はレモン汁を香り付けの為に回しかけたら完成

パセリをふると綺麗です

今日の情報です。
男性脱毛新潟男性脱毛福島男性脱毛富山、です。
みてね!
[PR]



by fc2s100 | 2010-11-23 09:26

ドッチボール

クーポン共同購入サイト盛況も「ポンパレ祭り」で大誤算の顛末 50万人集まらず

今日は、学年部さん企画の

『親子ふれあいの会』でドッチボール大会。



4チームに分かれ、弟君は青チームでママは黄色チームになり、

2試合目で対戦することになりました。

思いっきり投げてもボールは顔と同じでカワイイ感じ。

(高学年のボールは、取れませんって。)

ふふふ 。。。。。

そうは言っても、ママはボールに触ることなく勝利

負けた子供達は落ち込んでました・・
大人気ない??

わざとあたってあげたらよかったかな~
勝負ですから!


今日の情報です。
男性脱毛宮城男性脱毛秋田男性脱毛山形、です。
明日もお楽しみに
[PR]



by fc2s100 | 2010-11-22 08:08

ツリー

大地真央、イライザ役を足かけ20年で涙の卒業


クリスマスツリーをそろそろ飾ろうと思い、今日出しました

オーナメントがくまやスノーマンでほんとすごく可愛い


眺めてるだけでなごみます。

去年これと同じデザインで足元が木製ポッドのがあって、どっちにしようか悩んだけど予算の関係上、これにしました。でも奮発して木製ポッドにすればよかったかなぁとちょっと後悔・・・


クリスマスツリーがリビングにあるだけで、ほんと華やかになるな~
ひと時楽しみます。
プレゼントもかんがえなくちゃ~


今日の情報です。
男性脱毛岩手男性脱毛北海道男性脱毛青森です。
今日も見てくれてありがとうございます。
[PR]



by fc2s100 | 2010-11-21 11:41

No sports no life
by fc2s100
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

カップヌードルごはん 金額
from 気になるニュースを10秒で読む。

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

豚バラとなすのトマト煮
at 2013-07-09 07:57
いかとポテトのスペイン風炒め
at 2013-07-08 07:14
桜えびのたまご丼
at 2013-07-05 08:00
えびドリア
at 2013-07-04 08:20
えびとトマトのペンネ
at 2013-07-03 07:42

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧