ビーチバレー大好き

<   2010年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧




友達の家

死んでも年収222億円 マイケル「死後稼いだ著名人」1位 ベスト5にはプレスリー、レノンも 米誌


主人の大学時代のお友達のおうちにお邪魔してきました

脱サラして いちご農家となったお友達

仕事用の軽トラが止まっているのを見て 

娘が『乗りたい』

と言ったところ 快諾してもらえました

でもでも 乗りたいのは

荷台・・・


無理を言って 少しだけ乗せてもらいました

主人のお友達のご子息君と憧れの軽トラに乗り込む娘・・・
ご満悦です。
もちろんとまったままですよ。

写真に残せばよかったな~



脚やせ情報です。
 ししゃも足 ダイエットO脚 改善脚やせ 北海道です。
地方の脚やせ情報スタートです。
まだまだつづきますよ~
[PR]



by fc2s100 | 2010-10-27 09:59

田原総一朗氏、取材テープ提出命令に即時抗告


地産地消の農協直営の店があり、其処で新鮮で安い野菜やお肉、果物が買える
私も後で買おうと思って昼前に来たら、なんと殆ど売り切れ
私は取り敢えずピーマンと薩摩芋を買ったじょ~芋は大きなのが6本で150円安い

早速ふかして食べました洗って切って炊飯器に入れてスイッチオン

昼寝して目が覚めたらホクホクに出来てました~簡単
レンジよりしっとり仕上がっていておすすめ


今度はもっと早く買いにに行かなくちゃ。

秋を味わいました。


今日も脚やせ情報です。
 脚やせ セルライト足首 やせエステが初めて の方への情報です。
クリックしてね。
[PR]



by fc2s100 | 2010-10-26 20:50

サブちゃん、74歳6日「ゴールドディスク」


雨が続いてゆううつになっていましたが、
さきほど我が家から、虹が架かっているのが、見えました。

今年は残暑が厳しかったのですが、
急に秋めいてきました。

みなさんが「秋」を感じるときは、どんな時ですか?
私は、いくつかありますが、最初に感じるのは、
冷蔵庫に入っている麦茶の「減り」が遅くなった時です。
毎日作っていたのが、二日に一回でよくなったり…。
あと、タオルケットで寝ると、寒く感じるようになった時でしょうか。

紅葉見に行きたいですね。
あちこちで見ごろだそうですよ。

今日から情報は脚やせ情報です。
脚やせ太もも と脚やせふくらはぎ膝周りダイエットです。
チェックどうぞ。
[PR]



by fc2s100 | 2010-10-24 09:46

今週のお弁当

d0165392_116664.jpg




NON STYLE、“1億円還元”無料ライブは 「赤字確実」



○まんまるパンダおにぎり(ふりかけ入り・海苔・チーズ・ケチャップ)
○からあげ
○いんげん&ポークビッツ串
○フライドポテト
○コーンクリームコロッケ
○プリプリ海老フライ
○ブロッコリー
○レタス
○ぶどう

パンダさんかわいいでしょ??
今日も完食でした~



今日の情報です。
年会費が安いゴールドカードシティ プラチナカード海外旅行 クレジット カードです。
お休みにでもチェックしてみてね
[PR]



by fc2s100 | 2010-10-23 11:07

スポーツクラブ

肖像権訴訟でヨン様勝訴=出版社に440万円賠償命令―東京地裁


2日間スポーツクラブの体験した。

娘達観覧。

受付に戻るなり興奮してしまいました。

プール内では相変わらず受講中に潜ってばかりだった。

2日目の今日は、継続受講に踏み切って申し込んだ。

インストラクターから今後の受講について説明を聞いて、帰りは会員カードの発行手続きをして帰った。
今後も楽しみ。

早速いってきます。
今日はジムにチャレンジ。

今日の情報です。
アメリカンエキスプレスプラチナカードJCBザクラスダイナースクラブ プレミアムカードです。
明日もカード情報です。
[PR]



by fc2s100 | 2010-10-22 09:40

一人で

人気マンガ「PLUTO」がハリウッドで実写化


年長の娘、昨日から子供部屋でひとりで寝るようになりました。
寝る前に「さみしかったら、帰ってくるから」と言ったものの、朝まで爆睡です。
寂しかったのは、ひとりで寝ることにした娘ではなく、母ちゃんの隣で寝ている末っ子のほうでした。
昨夜、娘が子供部屋に行ってしまうと、「さみしくないかなぁ」と寂しげに言っていたし、今朝も、朝食を食べながら、「さみしくなかった?」と聞いていました。
末っ子はさみしんぼさんなのかもしれないですね。
もちろん私もさみしかったです。
何度も夜中様子を見に行きました~


今日もカードの情報です。
Premium Gold iDJCBゴールド ザプレミア三井住友VISAプラチナカードです。
今後もカード情報は続きます。
[PR]



by fc2s100 | 2010-10-21 12:41

さつまいもパン

<宮川大輔>「めっちゃうれしいです!」待望のメガネベストドレッサー受賞


さつまいもを頂いたので昨日パンを作ってみました^^

牛乳の代わりに豆乳・そしてたっぷりの白ごま入り☆


材料:
・強力粉
・卵
・さつまいも(小さく切ってレンジで柔らかくしたもの)
・サトウキビ砂糖
・豆乳
・白ゴマ
・ドライイースト
・バター



焼きたてはやっぱりイーストの香りと
ほくほくのさつまいもがおいしかった

秋を楽しんでます~
画像とり忘れちゃった~~



今日もカードの情報です。
シティ エリートMUFGカード ゴールド アメリカンエキスプレスカード三井住友VISAヤングゴールドカードです。
明日も更新できるかな・・・
[PR]



by fc2s100 | 2010-10-20 09:44

チリ

「はてなランド」オープンから2週間で終了


そういえばチリの落盤事故、全員救出されてホントに良かったですねー。全然関係ないトコまで変にお祭り騒ぎなのはいかにも便乗だなあって感じがするんだけど(東京のワイン店にチリワインつながりでインタビュー行って、そこの店長らしき人が「本当に嬉しいです」とか答えてるのとか、ちょっと脱力。笑)、とにかく33人が無事だったというのは本当にすごいことだと思うのです。ビバチリ!(便乗)(あの掛け声みたいなの一緒にやってみたかったw

自分だったらきっとパニくってますよ・・・
みんな無事だったからお祭り騒ぎもよしとしますかね。
なにはともあれおめでとう~~



今日の情報です。
ANAワイドゴールドカードヤングゴールドカードNTTグループカードゴールドです。
今日の情報も是非チェックしてみてね。次回もお楽しみに
[PR]



by fc2s100 | 2010-10-18 21:07

参院予算委 首相答弁、際立つ公明への配慮


ちょっとしたところへ遊びに行ってきました。
ドイツのテーマパークなのかな?
季節ごとに咲く花がきれいだったり、
動物と触れ合ったりして楽しめます。
お天気は曇り空、気温もそれほど高くなく、
すごし易い一日となりました。

こちらには私は4回目ぐらいかな??
娘は2回目だったのですが、今回初めて、

馬に乗りました!

すごくあたたかくて気持ちよかったです~
もちろん風をきってってわけにはいかないですけど。
それぐらいのれるともっと気持ちいいんだろうな。


今日も白髪染め情報です。
白髪染め比較白髪サプリ白髪ヘナの3つです。
明日もお楽しみに。
[PR]



by fc2s100 | 2010-10-18 08:21

体調

福山雅治、音楽活動全開! 過去最大ツアーで60万人動員へ

最近娘の寝起きがすごく悪くなった
起きてからしばらく泣いてます
そういう時期なのかな??

朝なぜかママも発熱していた。
38℃くらいだったけど、ものすごくだるかった
副鼻腔炎の薬に消炎剤も入ってるからか、
薬飲んだら治った
なんだったんだろう??
疲れ????
ちょっと休養しなくっちゃ~
たまにはのんびりとね。



今日も白髪お悩み情報です。
白髪染め男性用カラードボーテ白髪シャンプーです。
白髪に悩む方チェックしてね。私も愛用してます。
[PR]



by fc2s100 | 2010-10-17 10:31

No sports no life
by fc2s100
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

カップヌードルごはん 金額
from 気になるニュースを10秒で読む。

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

豚バラとなすのトマト煮
at 2013-07-09 07:57
いかとポテトのスペイン風炒め
at 2013-07-08 07:14
桜えびのたまご丼
at 2013-07-05 08:00
えびドリア
at 2013-07-04 08:20
えびとトマトのペンネ
at 2013-07-03 07:42

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧