ビーチバレー大好き

<   2010年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧




美容院

「パンダ大使」に日本人が選ばれる

5ヶ月ぶりの美容室でした
と言うのは、担当して下さってたデザイナーさんがお店を辞め、
新たなお店に移ったと連絡頂いていたのですが、そのお店の
HPを見る限りお高くて「ムリ~」と思ってたからです

でも結局、新しい良さ気なお店を見つけたとしても、
納得のいくようなヘアスタイルになるとは限らないし、
納得できなかったら例え安くても気持ちはブルーだし・・・と考えて、
「パーマするお金がなかったら、カットだけにしてもらおう」
と半ば勢いで予約を取ったのでした

やっぱりいつもお願いしてるだけあって、イメージどおりで、すごく良かったです!
結局カットだけだったんだけど・・・
へそくりためて次はパーマをします!

でも次に行かれるのはいつになるんだろう・・・



お待たせしてすいません。
本日の痩身情報です。

痩身エステ 石川痩身エステ 山梨痩身エステ 長野です。
[PR]



by fc2s100 | 2010-09-30 09:45

パパへの感謝

愛内里菜「今日まで歌ってこれて幸せでした」


基本、ウチはパパにお小遣いはありません。
本気で。

毎朝おにぎりを持たせるか、お昼代を渡すか。。。

それでもパパは文句言わずに仕事に励んでくれています。

いつもありがとう。

口に出してははずかしいのでここで言わせてね。


愛してるよ!!



話は変わって今日の痩身情報です。
痩身エステ 福島痩身エステ 新潟痩身エステ 富山です。
[PR]



by fc2s100 | 2010-09-27 12:03

ショートブレッド

釈放─収拾のはずが…交渉カード失い目算狂う

材料 ( 10本 (7×2.5×1.5) )
薄力粉 140g
バター 75g(室温に)
上白糖 35g
塩 小1/4
只今製作中。。やけたかな。。
どうだかな。。

楽しみ。
子供達のおやつにどうぞ。

今日も引き続いて痩身です。
痩身エステ 秋田痩身エステ 宮城痩身エステ 山形です。
クリックしてみてね
[PR]



by fc2s100 | 2010-09-26 10:37

寝坊

高岡早紀、女児を自宅で“極秘出産”


今日の夜中寒くて何回も起きて、自分がこんなに寒いんだから姫達も寒かろうと、2人にも何回も布団をかけなおして、朝ハッと起きたら5時10分。







まだちょっと早いなぁって思って、2度寝みたいなのがヘタな私は目が覚めないようにまたすぐ寝ました。







そして、眠いけどそろそろ起きなきゃ~って思って起きるとパパがいなかった・・・・・

すっかり寝坊です・・・


今日も痩身情報です。
都道府県別の痩身をのせていきます。
まずは痩身エステ 北海道痩身エステ 青森、そして痩身エステ 岩手です。
[PR]



by fc2s100 | 2010-09-25 11:08

面談

前田容疑者「FDに時限爆弾仕掛けた」と同僚に


幼稚園の個人懇談に行って来ました。
まずは次女から、ちなみに長女は来週です。

これといって心配はしてなかったんですけど先生からも
問題ないですと太鼓判で、安心しました。

幼稚園生活もお歌も製作も積極的に楽しく取り組んでいるみたいです。
仕切り屋なところがあるし、「私を見て見て!!」って態度が
短所とならなきゃいいなあと思ってるんですけど、今のところ
いい方向に向いてるみたいです。

成長してます~
頑張ってる姿を聞くとうれしくなりますね。

親ばかです。



今日の情報です。
引き続いて痩身です。
グランモア痩身と、ラセーヌ痩身、そして痩身エステオリコンです。
次回もお楽しみに。
[PR]



by fc2s100 | 2010-09-24 08:30

1日

「安全地帯」に不信感?台湾公演が謎の無期延期


昨日は気持ちの良い一日でしたね。

お出掛けしたい所ですが
風邪も治っていないので
実家へ行きました。

お昼ごはんもたくさん食べて
たっぷり遊んで帰ってきました

今日の晩ご飯は頂いてきたもので
済ませました
楽ち〰ん☆


今日はお月様がみられるといいな。


今日の痩身情報です~

スリムビューティハウス痩身ソシエ痩身TBC痩身です!
照らし合わせてみてね。
[PR]



by fc2s100 | 2010-09-22 10:10

気管支炎

はなわ第3子誕生「ガッツさんに似すぎ」


調子が悪かった娘。


小児科での診察の結果



軽い気管支炎とのこと。



ウィルス性の風邪ではなかったのね・・・



原因は分からないけれど、



軽い症状で診てもらってよかったぁ



今朝は微熱があったんだけど



休むと気力が落ちちゃうかなぁ~・・・なんて思って



登園させたんです。



何かあれば、早退OKということで。



でも、お迎え時間まで幼稚園からの連絡はこなくって



迎えに行ったら 



スーパー元気っ子



おでこCheckするも、完全に熱は下がったようです。


よかったよかった。
子供のパワーには驚かされます~



今日の情報です~
痩身の情報をこれからアップしたいと思います。
まずは企業の痩身です。
トルクェの痩身ピュウベッロの痩身プラソン痩身です!
[PR]



by fc2s100 | 2010-09-21 16:58

8月

<愛内里菜>「ありがとう!」関東最後のライブ ファンへ感謝のメッセージ


8月は、法事の為遠出したり、お祭り行ったり
花火見たり、実家へお泊りしに行ったりと
バッタバタしていました。

おかげ?で、体重減・・です(*ノ∀`*)


最近、暑さのせいか忙しさのせいかは分かりませんが
イライラする事が多くて、嫌になります

娘にも、ちょっとした事で怒ってしまったりして・・・。

ダメ母満開なのです(´Д`) ハーァ

涼しくなったら少しは落ち着くかな~
もう9月も下旬だっていうのにね。
暑いわ~

今日の情報です。

太ももダイエット膝周りダイエット 、リフィート足やせ です。
めずらしいダイエット法なのでチェックしてみてね。
[PR]



by fc2s100 | 2010-09-19 11:11

子育て

AKBステージにおニャン子乱入!

子育てって、大学で単位があったワケでもなく、ヒトによって十人十色。子どもによっても変わるし
正解なんて、ない。
誰だって、赤ちゃんを抱いた日から『お母さん』になって、そこから経験して1つずつ学習して
不安で自問自答しながら、それでも毎日がやってくるから進むだけ。
育児書なんてアテにならない。


最近多い ネグレクトによる痛ましい事件は、その闘いから離脱したヒトによるものじゃないかな。
孤独、不安、地味で継続する修行みたいなものだもん。

事件に共感は出来ないけど、そうなった過程は想像できる。

子育てって難しすぎるね・・・
同じ子なんてこの世に存在しないもんね。
不安だらけをどう自分で解消するかですね。



今回の情報はこちらです。
まずは足やせセルライトと、足首ダイエット、そして最後にふくらはぎダイエットです。
夏が終わっても油断禁物ですよ~
[PR]



by fc2s100 | 2010-09-18 10:42

ビデオカメラ

<ホタルノヒカリ2>最終回視聴率17% 綾瀬はるかが“干物女”を再演


4年半前から使っていたビデオカメラが2年前の長女の運動会のときに壊れ
その後は昔のビデオカメラ(長女が生まれる直前に買ったもの)を使っていました。

ところが、これも液晶画面が使えなくなっていたので
今年の春の長女の運動会の画像はほとんど撮れてなかったという事態を招いたのでした。

それに、もうすぐ運動会だし
ただでさえ、あまり撮らないのでイベントの記録は残してあげたいなと思っていました。

とはいえ、家計を考えると、なかなか購入に踏み切れずにいたら
主人の母が買ってくれました。

これで運動会もばっちりです!
楽しみになってきました。

お義母さんありがとう~

今日も足やせ更新です。
足やせ秋田そして足やせ北海道足やせ岩手足やせ青森、です。
足やせ情報終了です~
[PR]



by fc2s100 | 2010-09-17 10:02

No sports no life
by fc2s100
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

カップヌードルごはん 金額
from 気になるニュースを10秒で読む。

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

豚バラとなすのトマト煮
at 2013-07-09 07:57
いかとポテトのスペイン風炒め
at 2013-07-08 07:14
桜えびのたまご丼
at 2013-07-05 08:00
えびドリア
at 2013-07-04 08:20
えびとトマトのペンネ
at 2013-07-03 07:42

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧