ビーチバレー大好き

<   2010年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧




風邪

『24時間テレビ』、視聴率15.8%を記録 瞬間最高は“ゴール直後”の35.7%


土曜の夜中から娘、38,5度の発熱。

日曜も39,0度まであがり、ずっとはぁはぁして苦しそう。

夜もなかなか寝付けないらしく、側に私がいないと起きちゃって、結局朝まで一緒に寝ちゃいました。


今日は熱も下がり、後は咳と鼻水だけ。

私ののどの痛みも少し治まったようだけど、今日は頭痛が・・・

子供の風邪ってもらうとしんどいんですよね・・・

このままきっとパパにもうつって家族みんなで風邪っぴきになりそう・・・
よけいに頭痛が・・・・


地方の足やせの続きです。

長崎の足やせ佐賀の足やせ、それから宮崎の足やせ です!
少しづつですが、またのせるのでチェックしてくださいね~
[PR]



by fc2s100 | 2010-08-30 16:42

車やさん

AKBあっちゃん、子供泣かせちゃった
最近のディーラーはホントサービスいいですね~

おむつとかおしりふきまでおいてあるし、洗面台にはマウスウォッシュと綿棒まで。

さすがに外出先で耳掃除しね~だろ~って思いますけどね。

ディーラーに行ってサービスのよさにびっくりしました。
補助金終わっちゃうから稼ぎ時なのかも(笑)

涼しいし快適でした~
雑誌も豊富だし、キッズスペースも充実してるしね。



地方の足やせのせま~す。
一番遠い、沖縄の足やせ、(沖縄の人ブログ見てくれてるかな~)鹿児島の足やせ、それから熊本の足やせ です。
こちらの地域の方はクリックしてみてね。
[PR]



by fc2s100 | 2010-08-29 11:33

病院嫌い

押尾被告の保釈請求、却下決定が確定


なんだか、右目に結構前からちっちゃいしこりができてました。

それが花粉症とともに大きくなり、一ヶ月ほど前に眼科に行ったのですが、分泌物とか脂肪(腹だけじゃなくて目にもかよっ!!)だから、大丈夫との事で放置していたんだけど、最近更に悪化。

触ると痛がゆい&異物感。
病院が怖くていかれないなんて子供に言えないっす・・・

いつ行こう・・・
切開になったらどうしよ~
・・・断れる??
考えるだけで恐ろしいです・・・

弱虫万歳!!

最近のせている、足やせの情報。
地方の足やせを紹介する前に色んな足やせのショップをのせておきますね。
有名なところではTBCの足やせ、それからスリムビューティーハウス足やせ、最後にエルセーヌの足やせ です!
自分にあった足やせのショップを探してみてくださいね。
[PR]



by fc2s100 | 2010-08-27 09:14

サークルへ

<西原理恵子>自伝的ドラマ「崖っぷちのエリー」最終回に登場 「出たがりなんです」

今日は娘のサークルの日でした。

今日は久しぶりに参加(風邪などでなかなか参加できず。。。)

毎回行くたびに緊張しちゃってます・・・

まだ4回しか参加してないのもあるかもしれないけど、話があんまり上手じゃないからよけいに緊張しちゃって・・・

なるべく自分から他のお母さん達に話かける努力はしてるんですけどね・・・

これだから幼稚園でもいまいちなんだよ・・・
今日は磁石を使ってお水で魚釣りをしました。
結構娘も楽しかったみたい。
来月はお弁当を持ってぴくにっくです!


来月もまた頑張ります~
友達増えるといいな。


前回のせた足やせの地方をまたまたのせちゃいますね。
関東の続きです。
足やせの茨城足やせの埼玉、それから足やせの群馬です!
よかったらチェックしてみてくださいね~
[PR]



by fc2s100 | 2010-08-25 21:53

耳鼻科

発売からわずか4日で 『カップヌードルごはん』売れすぎて一時販売休止
昨日の夜、1時から娘の夜泣き開始。

私も寝てたからそのうち泣き止むだろうと無視(笑)

ところが泣きやんでもすぐ泣くし、私が怒るとすぐだまるはずが、ずっとぐずぐずふにゃふにゃ言って寝ない・・・

なんだか耳が痛くて眠れない。らしい・・・

その時点で2時をまわり、明日になったら病院連れってってあげるから。

なんでもいいから早く寝なさいと何度どなったことか・・・

でも、痛くて眠れないとぐっずぐず・・・

仕方がないので、消防署に電話し、今日の夜間の耳鼻科の担当医を聞き、病院へ連れて行こうとベットに戻るとすやすやと寝ているじゃないですか・・・

時、3時半。

このやろ~(怒)

今日の午前中、病院へ行ったら中耳炎だそうで・・・

子供ってホント手がかかるわ・・・


そういえばこの間言ってた足やせ。
地方の足やせを少しづつのせるね~
関東だと、東京の足やせ とか神奈川の足やせ、それから千葉の足やせ が有力です~
ショーパン&スカートはく為にがんばりましょうね!
[PR]



by fc2s100 | 2010-08-22 11:59

転職

織田裕二が電撃婚!12歳年下新婦とハネムーン中
うちの旦那。

2社の転職サイトに登録中。

旦那いわく、自分のやりたい仕事がなかなかない・・・とのこと。

別に転職をそれほど強く望んでいるようでもないようで、たま~にチェックする程度。

旦那を見てると、サラリーマンにはこういう人が多いのかもしれないなって最近思います。
でも現実転職されて給料下がったら困るんですけど。

ボーナス減るのも非常に困るんですけど。

家族会議がしょっちゅうです。

そんなストレスのせいか、夏バテもせず、太りすぎのこの夏。
太もものダイエットと ふくらはぎのダイエットをしてます!
セルライトを失くす足やせ、頑張ってます!
[PR]



by fc2s100 | 2010-08-22 10:56

リンジー・ローハン出所後初インタビューは100万ドル!

私の愛車も5年を過ぎました。

最近あまり調子がよくなくて、旦那にももう年だと、いわれ・・・

新しい車もぼちぼち検討し始めました。

でも、まずは、今の車を売ることが先!

でも、手続きとかどうしたらいいかわかんないし、できるだけ高く売りたいし・・・

結局わからないのでディーラーに相談に行きました。
今は減税もあるしで、かなりお得みたい。

心動かされました・・・

そうそう、話は変わって、最近悩みの若白髪
若白髪の原因を調べてみました。
若白髪にきくサプリメントもあるって知ってかなりびっくり。

よかったらチェックしてみてくださいね。
[PR]



by fc2s100 | 2010-08-20 11:02

幸せ


19日先発復帰!内海3タテ阻止頼んだ

私にとっての戦い・・・

それは日々の生活です。

家計をやりくりして、家事育児との戦いの毎日です。

これがまったく勝てなくて、毎月赤字だし、子供は思うように育たないしで、落ち込む日も少なくありません。

だけど、この戦いの日々が平凡に続いていくのが、今の私にとって幸せな一日。

セレブな生活にもあこがれるけど、何もない平凡な毎日が続くことが今の私にとっては一番の幸せだなって最近思います。

あまりたいした悩みはないけど、最近白髪も気になり始めたのでRKヘアカラートリートメントを検討中。

今日は時間があったのでミスパリの足やせエステに行ってきました~
その帰り道、友達からTELがあって、たかのゆりの痩身に誘われました。
心も身体も癒されないとね。

気分イイ一日でした~


そんな日々が今の幸せです。
[PR]



by fc2s100 | 2010-08-19 11:20

化粧品

山本モナ、幸せいっぱい会見 プロポーズは「彼から」

ここ最近、化粧品をあまり買わなくなりました。

なんだか、キャンペーンだとか、サンプルだとかをつないでいるだけで、なんとかなっちゃってるの。

中にはすごく良くて、買いたい!って思うのもあるんだけど、買う前にまず持っているものを全部つかっちゃってから~って思って。

まぁ一種の節約貧乏生活ですよ。


お金がないといいつつ、エステにはまりまくってる私。
今度はミスパリの痩身か、エルセーヌの痩身にするか迷ってます。
ミスパリのダイエットもいいけどやっぱりお金がかかるわ~
[PR]



by fc2s100 | 2010-08-17 20:02

節約


「インセプション」に隠された凄すぎる秘密!? エディット・ピアフの曲をスロー再生すると…
旦那に銭ゲバと言われた私。

節約もかなり徹底してますが・・・

この不況のあおりをうけ、残業代カットの嵐。

我が家の家計は火の車。

さらに節約をする羽目になってしまいました・・・

そしてついにはボーナス減少・・・
泣きそうです。

若白髪の白髪染め を始めた私ですが、更に白髪が増えそうな気配です。。。

これからずっと白髪染め をしながら節約を戦い続けるかと思うとうんざりです・・・
[PR]



by fc2s100 | 2010-08-11 20:42

No sports no life
by fc2s100
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

カップヌードルごはん 金額
from 気になるニュースを10秒で読む。

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

豚バラとなすのトマト煮
at 2013-07-09 07:57
いかとポテトのスペイン風炒め
at 2013-07-08 07:14
桜えびのたまご丼
at 2013-07-05 08:00
えびドリア
at 2013-07-04 08:20
えびとトマトのペンネ
at 2013-07-03 07:42

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧