ビーチバレー大好き

<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧




チーズフォンデュ

錦戸亮、子役の思い出告白に降参 一緒に「ウ○コ作りました・・・」

うまれてはじめて、チーズフォンデュをやってみました!

浮かれた気分で。

ばぁばが、孫が喜ぶだろうって一式買ってきてくれたんです。

作る直前。牛乳が必要なことに気づき、パパと娘が雨のなか、激チャリ。

材料を何にするか考えずに始めたので、あるものを適当に並べ・・・

結局、フランスパン、ソーセージ、かぼちゃ。以上。(少なっ!!)

チーズを溶かして始めたのはいいけれど。。。

娘、口にせず。

ソーセージをかじっただけ。チーズはちょっとなめただけ。

私とパパしか食べません。



意外とチーズがお腹にたまるもんなんですね。

すぐにお腹いっぱいになってしまい、あんまりいいもんじゃないな・・・と。

結局、パパと娘はパンをトーストして、マーガリンをぬって食べてました・・・

食べなれた物が一番・・・

食べ過ぎるとチェックしてしまうのがエステランキング

エステキャンペーンとかちょ~キニナル~


格安エステ紹介して!
[PR]



by fc2s100 | 2010-07-31 10:56

お友達と

アミューズ株が下落=桑田さんがん手術、敏感に反応

久しぶりに娘のお友達と遊びに行ってきました。

家具やさんの中に子供を90分預かってくれるところを教えてもらい、行ってきました。

ボールプールとか、お絵かきとかテレビとか、子供が遊べるようなところで、お姉さん達が見ていてくれます。

親は入れないんですけど、身長100cm~135cmまでの子供を預かってくれて、親はブザーみたいなものを持たされ、買い物に行きます。

泣いたり、怪我をしたりすると、ブザーで呼ばれる仕組みになっているようです。

しかも、無料!!

びっくりしました。普通だったら、20分300円とか取るのに。。。

土日はすごい列を作って待っているみたいです。

一人で90分はちょっと寂しいかもしれないけれど、今日はお友達と一緒だったので、楽しく遊べたようです。

一日すごく楽しかったみたいで、やっぱり、同じくらいの子と遊ばせてあげるのってすごく大切だなって思いました。

最近旦那様がメンズエステの体験に行きたいって言ってます・・・

男性エステなんてお金の無駄!
って思うけど稼ぐのは私じゃないしね・・・

メンズエステランキングを毎日チェックしてますが・・・

お金ないからっ!
[PR]



by fc2s100 | 2010-07-28 20:33

メイク

宇宙飛行士の野口さんに菅首相「財政厳しいが頑張る」
幼稚園の送り迎え、結構大変です。。。

朝から何度「早くしなさい!」を言うことか・・・

他のママ達は朝からばっちり化粧してくるんだけど、そんな余裕は、私にはありません。

とりあえず、顔洗って歯磨いていればいいじゃんって感じです・・・

まだ送り迎えのリズムができてないせいもあるのかもしれないけど、いっつもなんか忘れちゃってて・・・

みんな早起きなのね。。。

最近エクシオパーティーに行ってきた友達が言ってたんだけど、みんなメイクすごいらしいよ。
まぁ お見合いパーティーと比べたらダメだろうけどさ。

TV通販のファンデーションくらい買っておこうかな・・
[PR]



by fc2s100 | 2010-07-26 15:37

マナーしらず

作家・村崎さん刺殺 容疑の男逮捕「本にだまされた」


30歳を目の前にして、冠婚葬祭がしょっちゅうまわりでとり行われるようになりました。

昔なら、若いからって理由でたいしたマナーも知らずにすんでいたことも、ちゃんとした社会人になってからはそういうわけにもいかず、何かあるたびにネットで検索して、マナーを学んでいます。

やっぱり、マナーを知らないのは恥ずかしいし、自分の子供にもきちんとお手本になるようになりたいから。

なので宅配ネットレンタルでDVDを借りてきました!

それだけでは飽き足らず、LECの通信講座もはじめてみることにしました!

今更勉強するとは思わなかったけど・・・

がんばります!

癒しは洗い流さないトリートメントで~す。
[PR]



by fc2s100 | 2010-07-24 11:26

公園へ

堺の化学工場で爆発 3人けが



私自身、学生の数年間、塾に通ったことが一度もありません。

とりあえず、っていうか、もちろん馬鹿だったわけですが。

中学受験間近や、高校の時なんか塾に行ってないのが、クラスで1人か2人。

そのうちの1人だったわけです。

なぜ行かなかったか・・・

ん~・・・

我が家が貧乏だったから、無駄なお金を親に使わせたくなかったから(泣ける~)。

っていうよりも。。。

勉強が嫌いだったからじゃ~!!!!

んなわけで、大学にも行かず、高卒で就職。

でも、今考えると、大学行ってたらどんな人生だったかなってこと。

過去を振り返ると後悔しかのこらないと聞いたことがあるけどまさにそんな感じ。
だからって不幸なわけじゃないし~

今が楽しけりゃいいんじゃん?別にステータスカード入会するの断られることもないし。


そんな毎日をハッピーにしてくれる草花木果のトライアルセット
かなりいい感じ。

山田養蜂場のプロポリスも始めました~

なんだかんだで今幸せだからいいのよ。
[PR]



by fc2s100 | 2010-07-21 21:50

公園へ

<多重事故>2人が死亡、37人重軽傷…北海道・石狩
今日はサークルでの、ピクニックでした。

公園で遊んだ後、みんなで輪になってお昼♪

いつもおっぱいばっかりで少食の娘も、モリモリお弁当を食べてくれました。

ただ、全然じっとしてなくて、あちこち動き回って大変・・・

お友達のお弁当をのぞいたり、靴をいじくったり・・・

みんなちゃんと座って食べているのでエライ☆

午後からはエステ体験コースへ。

勧誘しないエステですごくよかった~


今から1万円のFXを始めるべく勉強します~
[PR]



by fc2s100 | 2010-07-20 21:32

結婚式

<大雨>広島県庄原市で土石流やはんらん 複数の集落が孤立


結婚したとき、お金があったなら・・・

海外結婚式がしたかった!!

そう思ったのは、新婚旅行のグアムに行った時。

とっても綺麗で澄んだ海をバックに真っ白なチャペルがあったの!

これがすごいロマンティックで、あ~ここで結婚式挙げたらよかったって思ったの。

自分が揚げたのは日本の教会。

神聖な場所で、すごくいいなって思ったけど、当日のミスが色々あったので、実際後悔したのね。

だったら、ホントの身内だけでの海外ウェディング、今だから思う・・・

やりたかった・・・

30日間無利息キャッシングをあの時知っていれば・・・
ご祝儀で返せたのに・・・

エステのお試しにだっていけたのに・・・

お金を借りる なんて思いつかなかったな。
[PR]



by fc2s100 | 2010-07-16 21:16

我が家の経済

本田獲得ヘ本気か…ミラン20億円に増額

来年から、子供達二人そろって幼稚園に通います。

毎日のんびりとした生活に遂に別れを告げなくてはいけない日が近づいてきました。

幼稚園の保育料だけで月6万円。

そして、習い事で月1万三千円。

養育費だけで、こんなにかかると、私が働かずして、生きてはいかれなそうです・・・

来年からは、生活する為に仕事をしなければいけないようです。
仕事を始めたら食材宅配をうまく利用しようかと考え中。

頑張って仕事して、お金を借りる ことがないようにしなければ・・・
[PR]



by fc2s100 | 2010-07-13 09:59

No sports no life
by fc2s100
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

カップヌードルごはん 金額
from 気になるニュースを10秒で読む。

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

豚バラとなすのトマト煮
at 2013-07-09 07:57
いかとポテトのスペイン風炒め
at 2013-07-08 07:14
桜えびのたまご丼
at 2013-07-05 08:00
えびドリア
at 2013-07-04 08:20
えびとトマトのペンネ
at 2013-07-03 07:42

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧