人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーチバレー大好き

まぐろの中華ソースあえ

球児、国内FA取得も「興味ない、使うことない」



まぐろ(赤身・生食用)
200g
わかめ(もどしたもの)
40g
ねぎ
1/4本

少々
松の実
大さじ2
(A)
しょうゆ
大さじ2
オイスターソース
小さじ1
豆板醤(トウバンジャン)少々
ごま油
大さじ1
作り方

1. まぐろは1cm幅の拍子木切り、わかめは食べよい大きさに切る。
2. ねぎは白髪ねぎに切り、水にさらす。
3. 松の実はから煎りして、粗みじん切りする。
4. (A)を合わせ、まぐろ、わかめ、白髪ねぎ、松の実をあえる。
わかめでかさましヘルシーです。おいしいので作ってみてね。


私自身デンタルに興味があってデンタルローンを組んでいます。

今は出産費用のローンがほとんど必要なくお金がかからなくなったのでラクですが、
昔は大変だったなあとつくづく思います。
最近ローンを組んでの美容整形がはやってますね。
無理なく返済!こちらも参考にしてね。



by fc2s100 | 2011-04-24 10:52

No sports no life
by fc2s100

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

豚バラとなすのトマト煮
at 2013-07-09 07:57
いかとポテトのスペイン風炒め
at 2013-07-08 07:14
桜えびのたまご丼
at 2013-07-05 08:00
えびドリア
at 2013-07-04 08:20
えびとトマトのペンネ
at 2013-07-03 07:42

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧