ビーチバレー大好き

耳鼻科

発売からわずか4日で 『カップヌードルごはん』売れすぎて一時販売休止
昨日の夜、1時から娘の夜泣き開始。

私も寝てたからそのうち泣き止むだろうと無視(笑)

ところが泣きやんでもすぐ泣くし、私が怒るとすぐだまるはずが、ずっとぐずぐずふにゃふにゃ言って寝ない・・・

なんだか耳が痛くて眠れない。らしい・・・

その時点で2時をまわり、明日になったら病院連れってってあげるから。

なんでもいいから早く寝なさいと何度どなったことか・・・

でも、痛くて眠れないとぐっずぐず・・・

仕方がないので、消防署に電話し、今日の夜間の耳鼻科の担当医を聞き、病院へ連れて行こうとベットに戻るとすやすやと寝ているじゃないですか・・・

時、3時半。

このやろ~(怒)

今日の午前中、病院へ行ったら中耳炎だそうで・・・

子供ってホント手がかかるわ・・・


そういえばこの間言ってた足やせ。
地方の足やせを少しづつのせるね~
関東だと、東京の足やせ とか神奈川の足やせ、それから千葉の足やせ が有力です~
ショーパン&スカートはく為にがんばりましょうね!
[PR]



by fc2s100 | 2010-08-22 11:59

No sports no life
by fc2s100
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

カップヌードルごはん 金額
from 気になるニュースを10秒で読む。

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

豚バラとなすのトマト煮
at 2013-07-09 07:57
いかとポテトのスペイン風炒め
at 2013-07-08 07:14
桜えびのたまご丼
at 2013-07-05 08:00
えびドリア
at 2013-07-04 08:20
えびとトマトのペンネ
at 2013-07-03 07:42

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧