人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーチバレー大好き

幸せ


19日先発復帰!内海3タテ阻止頼んだ

私にとっての戦い・・・

それは日々の生活です。

家計をやりくりして、家事育児との戦いの毎日です。

これがまったく勝てなくて、毎月赤字だし、子供は思うように育たないしで、落ち込む日も少なくありません。

だけど、この戦いの日々が平凡に続いていくのが、今の私にとって幸せな一日。

セレブな生活にもあこがれるけど、何もない平凡な毎日が続くことが今の私にとっては一番の幸せだなって最近思います。

あまりたいした悩みはないけど、最近白髪も気になり始めたのでRKヘアカラートリートメントを検討中。

今日は時間があったのでミスパリの足やせエステに行ってきました~
その帰り道、友達からTELがあって、たかのゆりの痩身に誘われました。
心も身体も癒されないとね。

気分イイ一日でした~


そんな日々が今の幸せです。



by fc2s100 | 2010-08-19 11:20

No sports no life
by fc2s100

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

豚バラとなすのトマト煮
at 2013-07-09 07:57
いかとポテトのスペイン風炒め
at 2013-07-08 07:14
桜えびのたまご丼
at 2013-07-05 08:00
えびドリア
at 2013-07-04 08:20
えびとトマトのペンネ
at 2013-07-03 07:42

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧